☆旋風と鋼の魂★

毎日更新…したい

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.05.11 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2010.05.11 Tuesday

ウィッチマーケット

ご無沙汰しております

ウィッチマーケット終わりましたね
実はイベント中に一回だけインしたんですが日記更新忘れてました(^_^;)

イベントマップ行って死にましたよ
(-_-;)
しかし今時は5%くらいあっという間なので前ほど凹みませんね(^_^;)
復旧はせずにLvアップ直前まで取っとこうかな
儲かりそうなイベントでしたが1日しかインしてないので恩恵は受けられず…
暴落した物を買いあさってみるかな

2010.03.27 Saturday

開幕2連敗

3/27
横浜から岐阜への引っ越し後、初のイン
最初は野球が気になってリネに集中できずw
イベントマップに行きアンタラス探したが見つけられず
野球はサヨナラ負けしたんで集中して新GCへ

最初はペット三匹連れだったのだがヒール忙しくて死なすしで廃熊一匹に絞りました
ペット一匹連れなら安定して篭もれますな
経験は1.5Hで2%近く入る模様

4階まで降りたけど3階が楽かな


2010.03.27 Saturday

ヘタレ

3/20
期限までにイベント靴を強化しとかないといけないので忙しい中なんとかイン

B−ZEL高くて「もしBで3→4になったら…」という不安がよぎり全てNで4にしておしまいのヘタレぶりw
6で7神官靴と同じACだし本当は5にしたかったけど…5込みで6買おう
(^_^;)

クラ員がTIツアー募集してたから一周だけして残り時間は公式でアップ情報読んだりアンタラスコミック読んだり

ラジバンダリ

最後に新ギランケイブに行って落ちました
経験美味そうですな
3階まで降りたけど単騎できそうです
一日1.5HはGC行って後はTIクエって流れになりそうです


2010.03.14 Sunday

午後の部

3/5の続き

昼ご飯食べてネカヘイン
早速TIツアーがあったので参加
ツアー終了後、更にツアーがあったので連続参加
ツアーでのNBの立ち回り等勉強になったツアーでした

更に最初のTIツアー主催者さんが最奥ツアー募集してたので参加
とツアー3連発w
最奥では序盤にエルフさんが一人死んだりしましたが定位置確保後は安定して狩れました
今回はボス無しでしたがケーゴが沢山出たので一つ買い取り別キャラに移しました
これで魔力と体力両方の靴ゲットです
o(^-^)o

ツアー続きで疲れたので最後は森単騎でマッタリやって落ち

2010.03.09 Tuesday

午前の部

3/5
今日は休み
昨晩借りたPCが12時まで有効だったので午前中は部屋からイン
別キャラで森単騎してるとサクっと仕切り石出てラッキーw
後はケーゴ買うだけなのでメインのエルフに戻りました

全茶に巨人の墓ツアーあったので参加
ツアーと言ってもナイト1DE1とボクの三人
回復役がボクしか居ないのが不安だったけど最近、巨人の沸きが悪いらしく貸し切りで丁度良い感じでした
今値上がり中のB-ZEL狙いでしたがNの方しか出なかったな(^_^;)
でも普段行かない所に行くのは良いね


午後からネカヘに出かけたので午後の部は、また後日書きますね

2010.03.05 Friday

DL→インスコ

3/4
今日は仕事後、富山に移動
明日休みなので今日は宿でPCレンタルしました

DLとインスコに時間かかったけど無事イン

切断とか無いか確認も兼ねて別キャラでイベントクエやってみました
切断の心配は無さそうだけどせっかくだから靴もう一個貰おうとクエ続行
後は仕切り石とケーゴのみって所で市場放置して寝ました


2010.03.02 Tuesday

がっくし

2/28
今回のネカヘイベントで40時間イン目指すと書きましたが…
イン時間で神秘のB-ZEL貰えるイベント中かと思いきや今は経験値160%イベントのみだとか…
イン時間確認しようと思って公式見て気がついたわ
てっきり同時進行なんだと思ってた
(^_^;)

という事で今日は8Hパックのつもりでしたが3Hのみ

森単騎してTIツアー行って森単騎して落ち
一気にモチベーション下がったな
安全圏まではマッタリやるか

2010.02.27 Saturday

テレテレッテ♪テッテー♪

2/25
仕事後ネカヘイン
ツアーも無いので森単騎
遠くのイフを倒すと仕切り石が地面に落ちたので笛でペット呼んで詰めて全茶売りウマーでした

黒ケレツアー見つけて参加
WIZ1だしキツいかな?と思ったがNB3前衛4ってのもなかなか良いね
中央では無く右下でやったんだけどバフォ召還成功
フェニから火リング出たけど今やっすw


最後に森単騎でレベルアッープ!

ステはINTに振りました

5%までは一気に上げたいな

2010.02.24 Wednesday

残り18時間

2/23
今日は休みなので昼飯後からガッツリ8時間パックイン

クラ員が昼飯食ったらTIか最奥ツアー開いてくれると言うので、それまで森単騎

ピザのMサイズを一人で平らげたと言うクラ員主催のTIツアーへ
なんか目標が欲しいと言う事でバフォ目指したけど…
真ん中キツくなり外に出たのが運の尽き
あえなく退散となりました(/_;)
そしてリベンジ二週目
今度は黒ケレvsバフォツアー
今回はうまく行きクリアo(^-^)o
その後はしばらく森単騎して眠くなってきたので昨日開いたテーベへ
ピラミッド内部もうちょい沸きが良ければなぁ
良すぎても困るけど(^_^;)
TIツアー見つけたので参加するも壁際で動けなくなり帰還OTL
僕無しでも無事クリア出来たようです
相変わらず役立たずっぷり(/_;)

最後に昨日途中で抜けた最奥ツアーへ


目標は左側
まず入ってすぐの所で右に寄ってモンス片付けるんだけど減らねー(-_-;)
何とか片付けて左に進むも牛歩

何とか目的の左下に到着

主催者さんが上にダイアゴレ居るかもと言うので左の海岸線沿いに北上

ダイアゴレキタコレ

範囲スタンに怯えつつ僕はひたすらNB
ダイアゴレ撃破!
ドロップはケーゴだったけど倒せて良かった

6人PTでケーゴ5個出たので僕はケーゴ貰いました
今なら売った方が良さそうだけどねぇ
あのペースで出るならイベント最終日に地面に捨ててあってもおかしくないが、なんせ来るPT少ないからなぁ

2010.02.23 Tuesday

最奥へ

2/22
今日は平成22年2月の22日
仕事の領収書書いてて気がついたわw

今日も仕事後の3Hパックイン
最初、森で単騎して全茶でTIバフォVS黒ケレツアーがあったので参加
レアは特に無し

クラ茶で森最奥行こうと盛り上がったがメンバー足りず
全茶で募集あったのでクラ員3人で参加

森をモリモリ進み初めての最奥に降り立ちました
ボスらしきダイアゴレキタw
危険と判断し一時帰還
再度向かうとダイアゴレはどっかに行っていた
僕は時間で落ちたけどその後食えた模様
ケーゴのみだったらしいけど(^^;)

Lv55ー90.6549%


▲top