☆旋風と鋼の魂★

毎日更新…したい

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 仕事前イン | TOP | ファイナル >>

2010.05.11 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2008.12.11 Thursday

半年ぶりの

12/7
一週間ぶりのインである
沖縄で休みだというのに他にやる事は無いのかと(^_^;)
ライオネスを含む他のメンバーらは美ら海水族館に行ったようだが俺は去年行ったので今年はパス

前回の日記で次回インでlvアップとか書いたが、まだ5.8%もあるし
黙々とペット連れで墓標に篭もり…
2%上げた所で飽きてしまったw
このままではいかんと墓標ツアー開催!

全茶でメンバーを集め55↑プリ、55↑DE、NB×3の五人でスタート!

ネカヘ組からの希望で浮島の入口付近で狩り
他PTも居なくて良い感じだったのだが…沸きすぎやw
プリさんがクラ員の55↑ナイトさんを呼び何とか処理…
その後も沸き沸きをガンガン狩りまくり6人で時給1.4%出ました
チケットも三枚ゲット
他、強化スク多数
数こなした方が美味そうだなここ

そんなこんなで半年ぶりのLvアップ!
ステはINTに振りました
これで装備込みINT18達成
ヒールの回復量は体感できるほど上がるのかなぁ

今日は一日で7%↑稼ぎました
流石に疲れたわい

2010.05.11 Tuesday



21:53 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top