☆旋風と鋼の魂★

毎日更新…したい

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 半年ぶりの | TOP | 廃熊を目指して >>

2010.05.11 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2008.12.11 Thursday

ファイナル

12/10
今日は新エピの追加アップがどんなもんか見る為、仕事終わりに3時間ほどイン

まずはペットレースへ…いきなり牛変身とかw
一度離されると巻き返しが難しいな

次にお化け屋敷
参加者は僕を含め三人しか居なかったw
誰もゴール出来なかったみたい(^_^;)
道わかんねw

デスマッチは人気らしく順番待ちエントリーはしたものの…狩りに出掛けてしまい連絡は来なかった
どこまでなら離れてても呼んでくれるんだろうか?

料理本はステップ2にしましたが材料が全てドロップ品だから暫くは高級食材になるのかな
材料集めには海底が良さそうか?
常時食べるなら何が良いかねぇ

便箋はイマイチ使い慣れないなw
今までに貰って手元にある便箋は保管箱に入れられないのかなぁ?
後、店売りしなくなった旧便箋は今まで通り使えるのかしら?

ECに変化があったと公式に書いてあったので行ってみたが何が変わったのかは解らず…多分俺には関係ないな

CCは2fで行き止まり
雑魚倒してると鍵を出す?
なんか知らんが暫くして行ってみたら開いてたので知らない人について行き三階へ…メイドのCOC死ねるわw
単騎は二階までにしておこう
経験は良さそうだしBOXもまず無い
ペット育成に最適かな?

なんだかんだで今回一番の目玉アップは倉庫容量の引き上げなんじゃ…

暫くCC通ってみますよ単騎狩り場としての使用感とか時給とか書いていきたいと思います
2010.05.11 Tuesday



22:10 | - | - | - | pookmark |

コメント

>mariusさん
ありい&がんばぁ
('-^*)/
一階の弓イエティと言うと中間地点に居る左右二匹づつで倒しても倒しても出てくる奴かな?
あれは倒しても経験ないし無視して素通りするしか無いな
キリがないし(^_^;)
2008/12/13 8:34 AM by イシ
54 HIT おめです〜!
イシさんとは、ほとんど同じくらいの経験で推移してたのですが、ここへきて一気においてかれましたw
これからは追い付くことを励みに頑張りますw
CCは1Fの弓イエティが痛くてあきらめました
CCのレポート参考にしたいと思うので、更新楽しみにしてます!
これからも頑張って下さい♪
2008/12/12 11:29 PM by marius

コメントする









▲top