☆旋風と鋼の魂★

毎日更新…したい

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 廃上げ | TOP | リネージュ最後の日 >>

2010.05.11 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2009.01.11 Sunday

単騎眠い

1/11
最果て終了後、初のイン
単騎狩り場を模索しようと色々考えてたら知り合いナイトさんに誘われたので海底ペアへ
食材が増えてアデナは美味くなったな
しかしマッタリ感が否めない
初のカープはゴミだったし食材も思うようには集まらず
二段階料理は贅沢品ですな
ナイトさん落ちたので火山へ熊育成に行きました
EFDでタゲだけ取って熊任せ…眠いw
Lv40熊には50%ほど経験入りましたがね
2HSとH-Bとブーツがそこそこ出てアデナは美味かった
しかし眠さ限界で帰還w
一回落ちてステータスシミュレーターで最大命中を確認
7ABとブレイサーで-60まで最大命中が出る様だ
シバインのACが-60だから芝刈り出来るかな…と思い
欲望に向かったが各入り口前には人が居て劣閣下に追い回されて帰還OTL
さっきのナイトさんが帰ってきて今度は60↑ナイト、52↑土エルフ、僕の三人でTOI40階へ雑魚が沸いてて美味かった(*^_^*)
DAI一枚ZEL三枚でましたよ♪
ZLには会えないまま僕が落ちる時間になってしまった
無念
リネ時間昼なら前衛さんとペアも行けるかも
骨弓が居ない階が無難かな

Lv54ー18.?%

2010.05.11 Tuesday



18:31 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top