☆旋風と鋼の魂★

毎日更新…したい

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 連日イン | TOP | 昆虫採集 >>

2010.05.11 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2009.07.29 Wednesday

真夏の陽炎

7/28
今日からイベント
ちょうど休みって事でネカヘ6Hパックイン
まずは異変があると言う海底へ
確かに見覚えの無いモンスが沸いてますな
イベントボスのイカには会えなかったけどヒトデの皮は一匹目でゲット
次にPIへ
ちょうど時間だったから船で渡ったんだけど後でグル下のNPCからPIに一発で飛べる事が判明
イベント期間中はPI人気出そうです
村の周りにキモい虫が大量発生中
ロムってたら死ぬなw
ボスのGAQには会えなかったけど画面は揺れたんで近くには居たのかな…
イノシシの舌も一発ゲットでした
しばらくPIで狩りしたけど沸きまくりでキツいな
PTで数こなせば美味いかな?
後はギラン武器屋下のNPCの言うとおりケントにお使いに行きリゾートパスゲット
水着も材料は先に集まってたのであっさりゲット
NPC探すのが一番時間かかったな
今回は攻略通信も更新無かったし人に聞かず自力でクリアしてみました(全茶や掲示板は参考にした)
イベントも終わったし海底かPIで貨幣でも集めようかと思ったけどテーベ開いてたんで時間一杯までテーベピラミッドに居ました
前回は混んでて不味いイメージしか無かったが皆イベントやってるからか空いてて美味かったです
上級箱4つゲットしたしコア買って開けてから売るかな


2010.05.11 Tuesday



14:04 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top