☆旋風と鋼の魂★

毎日更新…したい

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< プチ引退 | TOP | 浜松 >>

2010.05.11 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2010.02.17 Wednesday

森イベント

2/17
今日は仕事終わってからネカヘ3Hパックイン

森イベント始まりましたね
夢幻イベントは結局行かず
変身解除も満喫しないままでしたが今週からがイベントって感じ

取り敢えず森へ行きクエストをやる事に
まずは単騎で仕切り石集め
一時間くらい狩りしてやっと出たー
と思ったら3個持ってました(^_^;)

最奥に飛ばしてくれるテレポーター見つけたけど、この先にはLSしてくる奴やスタンしてくる奴も居るとクラ員に聞いていたので入ってすぐに地の大精霊見つけて帰還wヘタレです


最奥で出る欠片は買うとして他の二つ…

ギランBBSに攻略書いてあったからウサギのは解読しなかったけど何て言ってるかは気になりますな
ベルト付きレザーベストなんて初めて作ったな
材料は倉庫にもあったり月光をクラ員がくれたりしたので簡単に集まったけど作ってくれる人捜したわw

人魚のやつは一番時間かかりました
ハイネの恩人見つけて終わりと思いクラ員に案内して貰ったらディアドで材料集めなきゃ進まないとかw
しかもディロは探すと見つからないしディープフラワーは空だし…
ディープフラワーは決まった所に出るやつからしかドロップしないのね(^_^;)

コカトリスステーキは自作してディロの尾も何とかゲット

人魚からハイネの男にメッセージ届けて終了
往復すると会話が変わるのかな?
ただワールドパワーが貯まって録音内容は同じ?

とりあえず四つの内、三つのクエ終わらせて落ちました
ツアーで一回は森の最奥行ってみたいな

2010.05.11 Tuesday



22:16 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top