☆旋風と鋼の魂★

毎日更新…したい

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 最奥へ | TOP | テレテレッテ♪テッテー♪ >>

2010.05.11 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2010.02.24 Wednesday

残り18時間

2/23
今日は休みなので昼飯後からガッツリ8時間パックイン

クラ員が昼飯食ったらTIか最奥ツアー開いてくれると言うので、それまで森単騎

ピザのMサイズを一人で平らげたと言うクラ員主催のTIツアーへ
なんか目標が欲しいと言う事でバフォ目指したけど…
真ん中キツくなり外に出たのが運の尽き
あえなく退散となりました(/_;)
そしてリベンジ二週目
今度は黒ケレvsバフォツアー
今回はうまく行きクリアo(^-^)o
その後はしばらく森単騎して眠くなってきたので昨日開いたテーベへ
ピラミッド内部もうちょい沸きが良ければなぁ
良すぎても困るけど(^_^;)
TIツアー見つけたので参加するも壁際で動けなくなり帰還OTL
僕無しでも無事クリア出来たようです
相変わらず役立たずっぷり(/_;)

最後に昨日途中で抜けた最奥ツアーへ


目標は左側
まず入ってすぐの所で右に寄ってモンス片付けるんだけど減らねー(-_-;)
何とか片付けて左に進むも牛歩

何とか目的の左下に到着

主催者さんが上にダイアゴレ居るかもと言うので左の海岸線沿いに北上

ダイアゴレキタコレ

範囲スタンに怯えつつ僕はひたすらNB
ダイアゴレ撃破!
ドロップはケーゴだったけど倒せて良かった

6人PTでケーゴ5個出たので僕はケーゴ貰いました
今なら売った方が良さそうだけどねぇ
あのペースで出るならイベント最終日に地面に捨ててあってもおかしくないが、なんせ来るPT少ないからなぁ

2010.05.11 Tuesday



20:23 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top