☆旋風と鋼の魂★

毎日更新…したい

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ブログ開始 | TOP | イベント初日 >>

2010.05.11 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2007.07.16 Monday

組&階級昇格!

仕事帰りにゲーセンに寄りQMAをプレイ

2クレ目で優勝しフェニックス組に返り咲き!
前に昇格した時はスタンド使った上に5戦できっちりサイクロプス組に落とされただけに単独でフェニに上がれたのは嬉しい(*^_^*)
目標は5戦生き残る事だなぁ
僕はグリステイが長く「このままグリで賢者になっちゃうのかしら」と不安になったが朝一の人が少ない時間にケルに上がりスタンド使ってサイ→フェニ…
とセコい手も使ったが5戦できっちりサイに落とされ「このままじゃいかん」と奮起
まとめサイトなどで予習を繰り返した成果が出たと思う
階級も大魔導師に上がりキリが良かったし順番待ちも居たので3クレで退席

2010.05.11 Tuesday



21:00 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top