☆旋風と鋼の魂★

毎日更新…したい

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< モチベーション上がらず | TOP | 新規加入者入隊 >>

2010.05.11 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2007.10.06 Saturday

ズゴックEデビュー

071006_1039~0001.jpg
10/5
出張先でゲットはしたものの今の今まで未開封だったズゴEを遂に開封!
シドニーでのキャラ育成に使用しました
射撃が上がるのが嬉しいやね(*^_^*)


まずは4クレCPU戦
まずは暗礁宙域で遂にUCシャアがレベルMAX
相棒のアカハナが出遅れたのでブーンとコンビでアッガイに乗りシドニーで育成
レアは無かったが欲しかったシャルロッテ引けたので一回店出てネカヘで時間つぶした後またゲーセンへ
2クレだけだが意を決して全国へ
育成された水泳部を試すためにシドニーへ…
一戦目はゴッグ藁が相手でグラブロとゾックが大活躍!
レンジ勝ちで勝利
二戦目はズゴックE二機編成で高機動を活かした動きに翻弄されグラブロとゾックは活躍せず逆にシャアズゴとアッガイの格闘で辛くも勝利
二連勝でバーが真ん中まで上がりました(*^_^*)
レアが遠そうだしレアまでの道のりに欲しいC、UCも無かったのでヤメ
何気なくリサボ覗くとイフ改が!
欲しかったのに人によってはゴミなのね…地上戦用にいただいときました
2010.05.11 Tuesday



10:41 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top