☆旋風と鋼の魂★

毎日更新…したい

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 深海の長 | TOP | HappyBirthday >>

2010.05.11 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2007.11.11 Sunday

新戦艦受領と新デッキ構築

11/10
ガトーがGP02を駆りコンペイトウでの連邦の観艦式に核を放った記念日


先日、小佐に昇進し新たな戦艦をゲット!
汎用鑑ザンジバルのおかげで地上戦も安心♪
前バージョンでは大尉はギャロップ…
ファットアンクルより使いにくく地上は疎遠になっていたがバージョンアップで好きな母艦が使えるようになった上に昇進でガウとザンジバルも受領
地上用デッキを考えてみようかな…

今日は対人戦は無しでCPUでパイ育成オンリーだったがCPU強化で勝ちにくい上に完勝じゃなきゃバーが動かないので全国で揉まれながら自然にレベル上がるの待った方が良いかも(^_^;)

水場でゾックとズゴE使って射撃を伸ばしたり新たに組んだゲルM三機編成でフェデリコ率いる特殊部隊を撃破したり

小佐コストのおかげでドム系三機からゲルM三機への組み替えもスムーズでしたよ
戦利品はMMP78マシ、ドムキャノン、イフ改、フォールディングバズ
珍しくジオンの実用的カードが引けた
(^_^;)
2010.05.11 Tuesday



20:23 | - | - | - | pookmark |

コメント

>7thさん
ありがとうございます(*^_^*)
コスト50増えると結構な変化がありますよねぇ…いままで1000ギリギリでやってたデッキのカスタムか武装かはたまた艦長か何を代えるかなぁ
2007/11/14 7:43 PM by イシ
こんばんは。昇格おめでとうございます。コスト増えるとそれだけでわくわくしますよね。私もがんばりまーす。
2007/11/12 12:51 AM by 7th FALL

コメントする









▲top